幸せになるために必要なこと

マインド

こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます



自分に許可を出すって

聞いたことありますか?



私はこの一年ぐらい

この言葉がキーワードになっています



自分に許可?

なんの?

自分に許可をする必要なんてあるの?



何を自分に許可するのか?

許可することで自分の行動の制限を

外すことができます



例えば

自分に幸せになっていいよ

と許可してあげる



え、いやいや

許可なんて出してなくても

私幸せになれるよって?



本当に?

本当は自分が幸せになれるわけない

自分は幸せになっちゃいけない存在なんだ

って思ってない?



私はありました



幸せに上限はない

貪欲に生きようって思っていても

どこかで制限をかけてしまう自分

どうせこれ以上はよくならない

幸せになってはいけないって



幸せになっていいよーって

自分に自分で許可を出せていませんでした



今は

幸せになっていいんだよって

子供に語りかけるように

自分に声かけしてあげています



あなたも幸せになるのに

制限をかけていないか

考えてみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました